みちみち小道

オタク社長の苦悩の日々。まったり綴っていきます。

ぶっちゃけプロメアで生き長らえてる

仕事のこととか悩みが尽きない毎日なんですが、そういうときプロメア観るといいですよ。

去年の6月もいろいろあって精神的に死にかけたことがあったんですが、その時初めてプロメア観たんですよね。

ストレス発散に良いって聞いたんで。

そしたら高カロリーでめっちゃ元気になりました。

 

そして円盤が発売された現在、10回は少なくとも観ている。

鮮やかな色彩にわかりやすく簡潔にまとめられたストーリーに生き生きとしたキャラ、そしてガンガン来るサウンドの中毒性ときたら。

「はあー、やってらんねえ」て思ったとき既に行動は終わっているんだッ!

てなわけでヤクのようにプロメア決めるわけです。

良いですよプロメア。