みちみち小道

オタク社長の苦悩の日々。まったり綴っていきます。

祝・ブログ開設!

ブログでなんかしたいなあ、と思い立って早一年。

何となく以前開設したブログを閉じ、心機一転、オタク苦悩の日常から推しが可愛い話まで、思いついたことをだらだら書いていきたいと思います。

と、いうのは建前で、ぶっちゃけ日々仕事のことが主な気がします。

どこにも発散する場所がないし、ここなら誰も見てないかなあ、と。

もちろん推しが可愛い話もしますけどね!

実は私、ちっちゃな会社(厳密にはちがうけど、説明も大変なのでここでは便宜上『会社』とする)を経営しているんですが、これから起業したいなあ、とか独立したいなあ、とか思っている人に精神衛生上のアドバイス・・・というか、私が失敗したことも綴っていければなあ、と思います。

みんな、私みたいな失敗しちゃダメだぞ!!

これは絶対に防げる失敗なのでね!

 

そんな感じのみちこです、よろしくお願いします!